2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学会 in ギリシャ

先週の土曜日まで学会でギリシャに行ってきました。発表では想像以上に見ている人が多くかったので少し緊張しました。でも、発表はそこそこのできだったと思います。ただ質疑応答がはかなり苦戦しました。あまり英語が得意ではないのをさっしてくれないchair…

XPS1330M購入

数ヵ月前にDELLのXPS1330Mを購入してWindowsVistaとDebianのデュアルブートを設定しました。これについては過ぎたことなので気が向けばあとで備忘録として記録します。 さて、Debianの設定についてです。Debianの設定ですが設定としては以下の点でいろいろや…

就活終了後

就職活動も終わりあとは残りの学生生活をenjoy・・・とはいかないようです。学会が来週に迫っています。しかもギリシャのアテネでの発表です。日本の学会は今まで5回経験してきました。慣れましたがまだまだ発表は直さなければならないところがあると思いま…

就活終了

就職活動終了しました。とはいっても5月上旬には終了していましたがこの日記を放置していました。内定先は某メーカーの子会社で、ソフトウェアの開発をすることになりそうです。西日本に拠点をおく会社で、大阪、神戸、広島、東京などに拠点があります。こ…